-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン とれたてホップ2014

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{624F3087-05E0-4F71-9DCF-7245ABED2602:01}

今さらなんですが、キリンさんのとれたてホップ2014です!(^_^;

去年も飲みましたが、果たして今年のホップはどのような変化があるのでしょうか?

さて、味の方ですが

ホップのいい香り(^^)

すっきりとしていて、ホップの爽やかさと麦芽の風味がしますね。

独特の後味ですがホップを楽しむという点ではいいビールだと思います。


ビッグ酒販の方で買ったものがまだ残っているので、そちらの方を早く飲まないといけないですね(^_^;)

では(`・ω・´)ゞ