-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヤッホーブルーイング 僕ビール、君ビール

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{86F4F769-BC95-4F1F-B802-D6B47960873F:01}

ヤッホーブルーイングの僕ビール、君ビールです。

ネーミングセンスからしてヤッホーらしいですね笑
どんな個性的なビールなのか楽しみです。

さて、味の方ですが

今までに感じたことのないすごくフルーティーな香りですね( ゚д゚)

すっきりとした飲み口でこれぞアロマを感じられるビールです。
後から来るはっきりとした苦み。

香りの主張がしっかりとしていて、おいしい!と感じられるビールですね(^o^)

色は金色で泡持ちもなかなかかと。

価格は288円でした。


さすがはヤッホーブルーイングさんだなーと。(よなよなやインドの青鬼など、そのビールの特徴をしっかり表現していますね。)

では\(^^ )