-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

軽井沢 浅間高原ビール 冬紀行

どうも、こんばんは(^^)


最近、何かと忙しくて更新できませんでしたが、今日からまたビールを飲みたいと思います。

{3FDEDB4E-4085-406C-9596-66F36432209A:01}

軽井沢 浅間高原ビールの冬紀行です!

毎度の事ながら、浅間高原ビールのデザインは神秘的ですね(´▽`)

さて、早速味の方ですが


すごくいいバナナ香がしますね(^o^)

色は割と薄めなんですが、濁りもしっかりとあります。

すっきりとした飲み口で、コクはなかなかありますね。
冬紀行と言うだけあって、スタイルは白ビールとあります。ヴァイスビアかと。

フルーティーなバナナ香でコクがあり、冬の晩酌にゆっくりと飲みたいビールですね。



春になると、浅間高原ビールの春ビールが出てくるので今度はそちらを飲んでみたいと思います(´▽`)


では\(^^ )