-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG SANTA PAWS

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{FB6E1D19-93DA-4502-A6E5-963EF59CDCFE:01}

ブリュードッグのサンタポーズです!

これはクリスマスビールなのかな?ブリュードッグは種類が多すぎて把握できてないのですが、以前から発売されていたものかと思います。

さて、味の方ですが

スコッチエールによくあるローストされた甘い香り。

飲んでみると、ローストの苦味と香りです。

さっぱりとしていて、後味にコクがあるビールですね。
寒い日にちびちびと飲むのには最高ですね(´▽`)

泡はなかなか持ちます。

価格は393円でした。

アルコール度数も4.5%と低めなので、飲みやすいかと思います(^^)

では\(^^ )