-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG ELECTRIC INDIA

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{C10B29E3-716F-43BC-A8F4-E804116BD53F:01}

ブリュードッグのエレクトリックインディアです(^o^)

このビールは以前から発売されていたようですが、なかなか出会えず(>_<)

今回たまたま発見したので、早速買ってきました笑

さて、味の方ですが

フルーティーな香りと酸味のある感じは今までと違って清々しい感じ(*゚ロ゚)


おー、これは今まで飲んだブリュードッグのビールとは一味違う感じですね。

爽やかな風味とオレンジ?の風味があります。

コクと爽やかさ、苦味も少ないのでゴクゴクいけちゃいますね(^o^)

後味に小麦っぽさもあります。



やはり、ブリュードッグは面白いビールを作りますね(´▽`)
日本のビールとは違って、似たような味がないので毎回新鮮さがあります笑

これからもブリュードッグのビールを探し続けたいと思います(^^)

では\(^^ )