-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ ヱビスロイヤルセレクション 2015

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{65AD904C-4BEE-40A6-8B57-14CEC4EBF245:01}

サッポロ エビスロイヤルセレクションです!

これは以前も飲んだことがありますが、前回のはあまり私好みではなかったので今回は期待したいと思います(^o^)

さて、味の方ですが

まずは香ばしい香りですね。

滑らかな舌触りとコク。

麦芽の香ばしさと後に抜ける香り(^^ )
後味はさっぱりとしていますが、やはりコクがいいですね!

このビールの特徴は最初の麦芽の濃さとコクで、以前飲んだ時よりも美味しく感じるかな?(気のせいかもしれませんが)

色はアンバーで泡持ちは普通くらいです。


次回は夏のエビスに期待したいですね(^o^)

では(^_^)ノ