-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

コエドビール 瑠璃

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20160929233119j:image

 

エドビールの瑠璃(るり)です。

さて、早速味の方ですが

 

 

色は濁りのある金色。

泡はなかなかで、細かいです。

さっぱりとした爽やかな香り。

飲んでみると、すっきりとした飲み口でしっかりとした苦味と麦芽の風味。ホップの良い香りが鼻を抜けていきますね、なかなか上品な感じのビールです。コクもあり、余韻は軽快で満たされる感じがあります。 

うーむ、コエドビールってこんなビールだったのか。素直に美味しいと感じます。人気がある理由も納得できますね。

では(^^)/