-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ ヱビス マイスター 匠の逸品

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170118095208j:image

 

サッポロのヱビス マイスター 匠の逸品です。

高級感のあるデザインでエビスの本気を感じます。

さて、早速味の方ですが

 

色は薄めのアンバー、泡はなかなか。

ホップの爽やかな香りです。

飲んでみると、まろやかな飲み口で麦芽の風味とホップの爽やかな香り。ホップのフルーティーさと苦味は程よい感じです。なんだか特別感を感じます。余韻は麦汁の風味と苦味が残りますね。
すっきりとしていて、バランスの取れた上品なビールかと思います。
プレモルにありがちな、後味のねちょっと感もないので飲みやすいです。

さすがはエビスですかね。

 

では(^^)/