-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

銀河高原ビール そよ風のケルシュ

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170118122634j:image

 

銀河高原ビールのそよ風のケルシュです(^o^)

 今回のスタイルはケルシュです。爽やか系テイストなのかな?

さて、早速味の方ですが


色は黄色で濁りがあります。

泡はなかなか、爽やかな柑橘系の香り。

飲んでみると、さっぱりとした飲み口でしっかりとしたコクがあります。ホップの軽快な苦味と華やかな風味、後味もさっぱりと軽快なのでゴクゴク飲めますね。銀河高原にしてはかなりライトな仕上がりですが、飲み応えのあるビールですね。

妥協のない良いビールだと思います。

 

では(^^)/