-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー クラフトセレクト セゾン

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170118150456j:image

 

サントリーのクラフトセレクト セゾンビールです(^o^)

今回のスタイルはセゾンですね。ホップにはギャラクシーホップが使用されているみたいですね。

さて、早速味の方ですが

 

色は濃い目の金色、泡はなかなかですね。

フルーティーな香り、控えめなパッションフルーツのような香り。
飲んでみると、さっぱりとフルーティーな香りとコク。すっきりとした感じで飲みやすく、香りが特徴的なビールですね。さっぱりとしたテイストでコクもあるので物足りなさも感じないですね。

 

では(^^)/