-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG RESTORATIVE BEVERAGE IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170214222541j:image

 

ブリュードッグのリストラティブ ビバレッジIPAです(^O^)

 

今回はネットでビールを大量買いしたので、続々と紹介していきたいと思います。

 

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバーで若干濁りがありますね、泡はなかなかです。

爽やかな柑橘系の香り、グレープフルーツ香です。

 

飲んでみると、爽やかな柑橘系の香りとしっかりとした苦味、後から若干アルコール感がありますね。

飲み口はさっぱりとした感じで余韻は苦味が印象的です。

相変わらずの飲みやすさでしっかりとしたボディで、そしてこの爽快感と苦味。

うーん、やはりブリュードッグのビールは個性的でいいですね。

 

次回もブリュードッグを飲みたいと思います!

 

では(^^)/