-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG PUMPKIN KING

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 f:id:nmsuddenly0115:20170227002019j:image

 

ブリュードッグのパンプキンキングです(^^)

 

今まで何種類がパンプキンビールは飲んできましたが、ブリュードッグのビールは個性的なので楽しみですね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は濃いめアンバー、泡はなかなかですね。

甘い香りでシナモンっぽい感じかと。

 

飲んでみると、まろやかな感じの甘さと香ばしさ、コクもあります。

後味はさっぱりとしていて余韻に苦味というか辛みというか、このシナモン感がなかなか強いですね。

今まで飲んだパンプキンビールとはかなり違いがはっきりしています。様々な風味が出てくる面白いビールでしたね。

 

このパンプキンビールはシナモンが強いので結構好き嫌いが分かれそうな個性派ですかね?私は結構好きでしたよ(^O^)

 

では(^^)/