-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Knee Deep Breaking Bud IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、先日ビアバーで飲んだビールを紹介したいと思います!

 f:id:nmsuddenly0115:20170228225024j:image

 

ニーディープブリューイングのブレイキングバドIPAです(^o^)

 

アメリカのクラフトビールってあまり飲んだことがないんですよね。アメリカではかなり盛り上がりが凄いみたいです。(ストーンとかは有名ですが。)

 

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバーで、泡は普通なのかな?(無くなってますけど。)

柑橘のいい香りです。

 

飲んでみると、パッションフルーツや柑橘の香りで華やかさと爽やかさがあります。

軽快な苦味で余韻は柑橘の香りがします。

 

これはなかなか面白いビールですね。クラフトビアクリークさんでは少量で飲めるのでいろんなビールが楽しめますね。

 

では(^^)/