-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

セントポーリーガール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 f:id:nmsuddenly0115:20170224165537j:image

 

ドイツビールのセントポーリーガールです(^O^)

 

近所の酒屋さんにて購入。デザインからオクトーバーフェスト感が出てますね、飲みやすそうです。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色で、泡はなかなかです。

さっぱりとした香りがしますね。

 

飲んでみると、さっぱりとしながらも割とコクもあります。麦芽っぽさもあり、ホップの爽やかさと軽やかな苦味ですね。

後味はスッキリした感じで、最初の一杯にはいいですね!

 

香りがさっぱりした感じでなので薄いのなか?と思いましたが、飲んでみるとなかなかコクもあり飲みやすいラガーでしたね。

 

では(^^)/