-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Driftwood Farm Hand

どうも、こんばんは(^^)

 

前回の続きになります。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170324174727j:image

 

カナダビールのドリフトウッド ファームハンド セゾンです(^o^)

 

クラフトビアクリークで飲んでいますが、少量のビールを飲み比べできるのはいいですね。今回、初めてのカナダビールですが、どんな違いがあるんでしょうか?

 

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバーの濃いめです。

泡は普通かな?フルーティーな香り、柑橘系ですね。

 

飲んでみると、フルーティーな風味とオレンジの香りかな?麦芽の香ばしさとコクがあり、炭酸感とまろやかさが感じられますね。

後味はさっぱりとさていて、ピリッとスパイシーさもあります。

 

割と飲みやすいビールでした(^_^)

次回に続きます。

 

では(^^)/