-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Anchor Go West! IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170509210045j:image

 

アメリカビールのアンカー ゴーウエスIPAです(^o^)

 

またまたアンカーのビールです。ここからアメリカビールを飲み進めていきたいと思ってます(^_^)

 

さて、早速味の方ですが

 

色は濃いめの金色で、泡はなかなかです。

すごく柑橘の香りがしますね。ホッピーな感じです。

 

飲んでみると、爽やかなのど越しで柑橘の香りがしっかり感じられます。程よいコクとまろやかさ。強めの苦味とフルーティーな感じ。
余韻は口内にじわじわとビターな苦味が残りますね。

いやー、美味しいですね。苦味の中にフルーティーな風味が面白いです。

 

次回もアンカーを紹介したいと思います。

 

では(^^)/