-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Lagunitas IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170512132451j:image

 

アメリカビールのラグニタス IPAです(^o^)

 

遂にラグニタスを飲みます。以前から飲んでみたかったのですが、如何せん福岡では見かけないのでネットで購入しました^_^;

 

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバーで、泡はなかなかですね。

柑橘の香り、グレープフルーツのような香り。

 

飲んでみると、若干スパイシーな感じとグレープフルーツの風味とフルーティーさ。香ばしい麦芽感としっかりとした苦味。
後味は割とさっぱりしていて、苦味の余韻が続きます。

結構、苦味が強めでエグイくらいありますね(^_^)

 

他にもラグニタスのビールを購入したのでそちらも紹介していきたいと思います。

 

では(^^)/