-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Molson Canadian

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170519155654j:image

 

カナダビールのモルソン カナディアンです(^o^)

 

カナダでは人気のあるビールのようですね。西友で買ってきましたが、サンダーロードブリューイングは大分品薄になってたかな?

 

さて、早速味の方ですが

 

色は薄い金色で、泡は普通かな?

さっぱりとした香り、米のような?リキュールのような香り。

 

飲んでみると、さっぱりとした飲み口。米っぽさと麦芽感。コクはそこそこで後味はすっきりしてますね。
薄いかな-?と思ったのですが、割と普通です。

海外のラガーっ感じで定番な味でした。

 

では(^^)/