-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Lugunitas Brown Shugga

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170811082815j:image

 

アメリカビールのラグニタス ブラウンシュガーです(^o^)

 

今回のスタイルはバーレイワインですが、ラグニタスのは初めて飲みますね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は濃いめ赤褐色、泡はなかなかですね。

アルコール感、甘く香ばしい香り。

 

飲んでみると、アルコール感と滑らかな口当たり。麦芽の香ばしく甘い風味、さっぱりとしていて苦味があります。余韻には程よく苦味が残りつつも麦芽感がしっかりありますね。

甘くさっぱりなテイストのバーレイワインなのかと。個人的にはこの甘さは悪くないかな?

 

次回はアブストラクトを飲むかと思いますが、ab20もバーレイワインなので楽しみですね(^_^)

 

では(^^)/