-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー ブリュワーズ・バー 絹のような小麦のラガー

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20171102135854j:image

 

サントリーブリュワーズバー 絹のような小麦のラガーです(^O^)

 

以前は琥珀色のラガーを飲みましたが、今回は小麦のラガーですね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、泡はなかなか細かいです。

爽やかな香りですね。

 

飲んでみると、滑らかな口当たりでさっぱりとしつつ、小麦の風味がしっかりと感じられます。
麦芽感とホップの爽やかさ、余韻はさっぱりと軽快な苦味。

 

ブリュワーズバーは前回の琥珀色のラガーが好みの味でしたが今回もなかなかです。これは次回も期待できそうですね(^-^)

 

では(^^)/