-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

銀河高原ビール J-CRAFT 華ほの香 爽快のヴァイツェン

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20171227214133j:image

J-CRAFTの銀河高原ビール 華ほの香 爽快のヴァイツェンです(^o^)

 

久しぶりのチルドビールで、残っていた二つのJCRAFTを買ってきました。銀河高原飲みたかったんですよね(*^▽^*)

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色で濁りがあります。

泡は普通で、バナナ香とすっきりとした香り。

 

飲んでみると、まろやかな口当たりですっきりとしつつ、小麦のコクと甘味もありバナナ香もしっかり感じますね。のど越しも滑らかで軽く香ばしさも感じるかな?
全体的な印象としては少しすっきりとした感じで、コクもしっかりしています。さすがは銀河高原ビールですね(^-^)

 

次回はDHCビールを飲みたいと思います。

 

では(^^)/