-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Kona Wailua wheat

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180107185014j:image

 

 ハワイビールのコナビール ワイルア ウィートです(^o^)

 

やっとこのビールを購入しました。以前から飲もう飲もうとは思っていたのですが、なかなか買い出さず(^_^;)

 

さて、早速味の方ですが

 

色は薄いアンバーで泡は普通かな。

さっぱりとした香りでフルーティーさもあります。

 

飲んでみると、さっぱりとした飲み口でまろやかなのど越し。後味は小麦の風味とパッションフルーツのフルーティーさ、余韻はすっきりとしていますね。
全体的にライトな仕上がりで飲みやすさが特徴的なビールです。

 

ハワイには行ったことがありませんが、現地で飲むとやはり美味しいでしょうね(*^▽^*)

 

では(^^)/