-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Kona Big wave golden ale

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180108014022j:image

 

ハワイビールのコナビール ビッグウェーブ ゴールデンエールです(^o^)

 

コナビール3本目のゴールデンエールです。デザインもおしゃれで爽快さを感じますね。

 

さて、早速味の方ですが

 

若干濁りのある濃いめの金色で、泡は普通かな。

フルーティーな香り、パッションフルーツのような感じですね。

 

飲んでみると、フルーティーな香りで南国のフルーツのようなパイナップルやパッションフルーツを思わせる香り。まろやかなコクとさっぱりとした後味、甘味とフルーティーさが余韻に残ります。ついゴクゴク飲んでしまいますね。
うーん、これはいいです。今回飲んだ3種類の中では一番好きかな(*^▽^*)

非常に飲みやすいゴールデンエールでした。

 

では(^^)/