-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Moretti

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180109103314j:image

 

イタリアビールのモレッティです(^o^)

 

博多駅のジュピターコーヒーにて購入しました。瓶は良く見かけるのですが缶は珍しいのかな? 

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色で、泡は普通かな。

すっきりした香り、ほのかに甘い香りもするかな。

 

飲んでみると、軽快なのど越しですっきりとしていますね。麦芽のコクとホップの爽やかさ、ほのかにふわっとしたフルーティーな感じもあります。

飲む前は薄いのかな?と思っていましたが、飲みやすくしっかりとコクもあるビールでした。色々な料理にもマッチしそうです。

 

では(^^)/