-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Aloha lager

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180219183513j:image

 

アメリカ ハワイのビール アロハラガーです(^o^)

コナに続きハワイ系ビールです。ハワイのビールはのど越しがいいものが多いですよね。

さて、早速味の方ですが

 

色は若干濃いめの金色。泡は細かく、さらっとしていて、持ちは普通ですね。

さっぱりとした香り、モルトの香りかな?

飲んでみると、さっぱりとしたのど越しでモルトのしっかりとした甘味とホップのサッパリ感。ライトボディ〜ミディアムボディかな?モルト感があるので飲み応えがありますね。軽快な苦味で飲みやすいラガーかと思います。

 

では(^^)/