-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヒナノビール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180226220206j:image

 

タヒチのヒナノビールです(^o^)

前回はアンバーを飲みましたが、想像してたよりもしっかりとしたビールだったので今回も期待できそうです。

さて、早速味の方ですが

 

色は透き通った金色。

泡は細かく、若干ふわっとしていて持ちは普通かな。

さっぱりとフルーティーなアロマ。

飲んでみると、すっきりとした口当たりでモルトの柔らかいフレーバー。ホップのフルーティーな香り、余韻はさっぱりとしています。程よい苦味、ライトボディなので飲みやすいビールですね。

では(^^)/