-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

台湾ビール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180228225124j:image

 

台湾の台湾ビールです(^o^)

今まであまり手を出さなかったジャンルのビールですね。アジアのビールも今後飲んでみたいと思います。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色。

泡の細かさは普通、さらっとしていて、持ちは弱め。

さっぱりとした香り、米っぽい香り

飲んでみると、すっきりとした口当たりでモルトの味わいとホップのさっぱり感。後味もすっきりとしていて飲みやすいですね。余韻はさっぱりしています。ライトボディで程よい苦味。ゴクゴク飲めるビールですが物足りなさはあるかな。

では(^^)/