-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

レッドストライプ

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180316012937j:image

 

ジャマイカビールのレッドストライプです(^o^)

ジャマイカではかなり有名なビールのようですね。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色〜ペールカラー。

泡は細かく、持ちは普通。

さっぱりとした香り、若干フルーティーさもあるかな?

飲んでみると、すっきりとした口当たりでモルトの軽快な味わいとホップのさっぱり感。後味にはほのかな甘味もあります。コーンっぽさもあり、ライトボディで癖も無く飲みやすいビールかと思います。
特徴があまり無いビールなので、もう少し変化があってもいいかなと思いますね。

では(^^)/