-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

バラデン イザック

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180331082400j:image

 

イタリアビールのバラデンイザックです(^o^)

やっとこのビール飲む機会がやってきました。前々から飲んでみたかったんですよね(^^)

さて、早速味の方ですが

 

色はストローカラー〜金色、濁りがあります。

泡の細かさは普通、発泡性が強めで持ちは弱め。

爽やかな柑橘の香り。

飲んでみると、すっきりとした口当たりで柑橘の爽やかさとモルトの柔らかい味わい。程よいスパイシーさで軽快なのど越しですね。ライトボディ〜ミディアムボディ。後味には軽く酸味もあるかな。

では(^^)/