-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

バラデン ナチオナーレ

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180331083456j:image

 

イタリアビールのバラデン ナチオナーレです(^o^)

イタリアの材料のみで作られたビールのようですね。

さて、早速味の方ですが

 

色はペールカラー〜アンバー、濁りがあります。

泡は細かく、発泡性が強め、持ちは良いです。

爽やかな柑橘とモルトの芳醇なアロマ。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりで舌にピリッと来る強めの発泡性とスパイシーさ。のど越しはまろやかで香ばしいモルトの味わいと柑橘やほのかな甘味。abv6.5%にイザックよりもしっかりとした味わいがあります。ミディアムボディです。瓶内二次発酵のビールなので開栓すると泡が吹き出してくるのは要注意ですね(^_^;)

では(^^)/