-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ベアードビール 沼津ラガー

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180413170316j:image

 

ベアードビールの沼津ラガーです(^o^)

定番のラガーですね。ベアードなので期待したいと思います。

さて、早速味の方ですが

 

色は濃いアンバー、濁りがあります。

泡は細かく、ふわっとしていて持ちも良い。

ホップの爽やかな香り、青っぽい感じ。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりで香ばしいモルトの味わいとホップの爽やかで清々しいフレーバー。柔らかいのど越しで青っぽさとクリーンな苦味、後味にじわっとした苦味が残ります。すっきりとしたフィニッシュで余韻はモルトの香ばしさとほろ苦さが残ります。飲みやすさと苦味が効いていて良いラガーだと思います。

では(^^)/