-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

KAMIKATZ Morning summer

どうも、こんばんは(^^)

さて、今回は外で飲んだビールを紹介したいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180417164055j:image

 

徳島のブリュワリー rise&win KAMIKATZ モーニングサマーです(^o^)

今回は薬院の"ビアパディ"さんにやってきました。開店直後だったので空いてましたね。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、濁りがあります。

泡は細かく、持ちは普通かな?

トロピカルフルーツのアロマ。

飲んでみると、爽やかな口当たりでマンゴーやパッションフルーツ、トロピカルフルーツのジューシーなフレーバー。フルーティーな甘味、苦味は弱めでミックスジュースを飲んでいるかのような味わい。後味はすっきりとしていて若干の酸味、非常に飲みやすいセッションIPAですね。

では(^^)/