-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Knee Deep Lupulin River IIPA

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180418164928j:image

 

アメリカビールのニーディープ ルプリンリバー インペリアルIPAです(^o^)

久しぶりのニーディープですね。インスタでよく見かけるので、早速ビアソニックさんで購入してきました。

さて、早速味の方ですが

 

色はペールカラー〜アンバー。

泡の細かさは普通、持ちも普通。

爽やかな柑橘の香り。

飲んでみると、すっきりとした口当たりでホップの柑橘や松、グレープフルーツなどのフレーバー。ビターな苦味でじわじわと増してきます。パイナップルやパッションフルーツ、後味にツンとくる松
やアルコール感があり、余韻には柑橘とドライな苦味。ミディアムボディ〜フルボディ。苦味とアルコール感が強めですが、爽やかさがあるので割と軽快に飲めますね。

では(^^)/