-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヤッホーブルーイング 僕ビール、君ビール 裏庭インベーダー

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180508160425j:image

 

ヤッホーブルーイングの僕ビール、君ビール 裏庭インベーダーです(^o^)

毎回楽しみにしている僕ビールシリーズです。今回のスタイルはクリームエールですね。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色〜ペールカラー。

泡は細かく、持ちは普通。

パッションフルーツやマンゴーなどのフルーティーなアロマ。

飲んでみると、すっきりとした口当たりでモルトの柔らかい味わいとパッションフルーツやライチなどのトロピカルフルーツのジューシーなフレーバー。後味にはほのかに柑橘、クリーンなフィニッシュです。余韻にはモルトの味わいが残りますね。ライトボディ〜ミディアムボディ。
この価格でこの味わいは素晴らしいと思います。コスパではアメリカのトロピカルなクラフトビールにも負けないかと思います。

では(^^)/