-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Stillwater Artisanal Spaced

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180508170912j:image

 

アメリカビールのスティルウォーターアーティザナル スペースドです(^o^)

スティルウォーターのロング缶を今回は5種類購入しました。

さて、早速味の方ですが

 

色はストローカラー、濁りがあります。

泡の細かさは普通、持ちも普通かな。

爽やかな柑橘香。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりで軽快なウィートの味わいと爽やかさ。柑橘やパイナップルのトロピカルなジューシーさ、後味にはほのかな甘味があります。ふわっと軽いフィニッシュで余韻は軽やかな苦味、ライトボディ〜ミディアムボディですかね。軽快で非常に飲みやすいセッションIPAですね。

アメリカビールってロング缶が高い気がするのですが、これが普通なんでしょうかね?モダンタイムスやスティルウォーターなど数本買うと5、6000円超えてくるのでなかなか手が出ないです(^_^;

では(^^)/