-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Stillwater Artisanal Levadura

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180510091840j:image

 

アメリカビールのスティルウォーターアーティザナル レバトゥーラです(^o^)

今回はメキシカンなデザインが特徴のゴーゼです。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、濁りがあります。

泡の細かさは普通、持ちも普通かな。

さっぱりと爽やかなライムの香り。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりでライムの爽やかなフレーバー。モルトの柔らかさとホップのジューシーで心地よい味わい。甘味は無く、酸味がありドライなフィニッシュです。さっぱりし過ぎず、余韻にはほのかな爽やかさが残りますね。
ライムを使ったカクテルのような味わいですが、しっかりとサワーエールの味わいもあります。

では(^^)/