-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Stillwater Artisanal Micro

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180510092500j:image

 

アメリカビールのスティルウォーターアーティザナル マイクロです(^o^)

今回は可愛らしいデザインが特徴のシトラホップを使ったペールエールですね。

さて、早速味の方ですが

 

色は薄い金色、半透明で濁りがあります。

泡の細かさは普通、持ちも普通かな。

クリーンな柑橘やトロピカルフルーツのフルーティーなアロマ。

飲んでみると、爽やかですっきりとした口当たり。柑橘やトロピカルフルーツのジューシーなフレーバー。軽快でフレッシュな苦味、後味は松やクリスプな味わいから、心地よくソフトなフィニッシュ。余韻にはジューシーさが残ります。
ABV4.5%で非常に飲みやすいペールエールです。定番のシトラホップとトロピカルな味わいは王道ですね(^_^)

では(^^)/