-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Rogue 6 Hop IPA

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180517131223j:image

 

アメリカビールのローグ 6ホップIPAです(^o^)

6にこだわったビールでホップの種類は勿論、ABVも6.66%ですね笑

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバー、濁りがあります。

泡の細かさは普通、持ちも普通。

モルトの香ばしい香りとホップのビターな香り。

飲んでみると、まろやかな口当たりでモルトの香ばしい味わいとホップの爽やかでしっかりとした苦味。苦味はじわじわと続きます。柑橘の爽やかさとフルーティーなフレーバーもあり、ミディアムボディかと。ホップはローグの自社農場の物を使用しているようですね。

では(^^)/