-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Far Yeast 馨和 KAGUA Blanc

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180531141946j:image

 

ベルギービールのファーイースト 馨和 カグア ブランです(^o^)

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、濁りがあります。

泡は細かく、クリーミーで持ちも良い、発泡性が強め。

柑橘のフルーティーでクリーンなアロマ、酸味やスパイシーさもありますね。

飲んでみると、すっきりとまろやかな口当たりで柚子のフルーティーさとウィートの心地よい味わい。後味にほのかにハーブやスパイシーな味わいもあります。程よい酸味で苦味は弱め。スムースなのど越しで、飲みやすいストロングウィートエール?かと思います。
今まで飲んだカグアの中では一番しっくり来るビールだったかな?

では(^^)/