-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Kona Koko Brown

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180616100420j:image

 

ハワイのビール コナ ココブラウンです(^o^)

今回の期間限定ビールはローストココナッツを使用したブラウンエールですね。

さて、早速味の方ですが

 

色は真っ黒、ほのかに濃いブラウン。

泡は細かく、持ちも良い。

モルトの香ばしくスッキリとした香り、チョコレートやココナッツの甘い香り。

飲んでみると、まろやかな口当たりでモルトの香ばしい味わいとホップのすっきりとしたフレーバー。後味はモルトの甘味とココナッツがいいアクセントになっています。ミルキーなココナッツの味わいを残しつつ、杏仁に似た香りも感じます。さっぱりとしたフィニッシュで余韻は甘味とココナッツが続きますね。

では(^^)/