-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Lagunitas Sumpin' Easy Ale

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180712095903j:image

 

アメリカビールのラグニタス サンピンイージーエールです(^o^)

久しぶりのラグニタスかな?サックスを買い逃したので、こちらを購入しました。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、半透明。

泡の細かさは普通、持ちも普通かな。

フレッシュな柑橘、トロピカルなアロマ。

飲んでみると、爽やかな口当たりで軽快なのどごし。フレッシュな柑橘のフレーバーとトロピカルな味わい。ジューシーな後味にクリーンな苦味。爽やかさを残しつつ、すっきりとしたフィニッシュ。余韻には軽快な苦味が残ります。ゴクゴク飲めるホップの効いたビールですね。
デザインも定番のラグニタスとは違ったオシャレな缶です。

では(^^)/