-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Mucho Aloha Pacific style Pils

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180713112051j:image

 

アメリカビールのムーチョアロハ パシフィックスタイルピルスです(^o^)

カルディコーヒーにて購入しました。たまに行くとビールの品揃えが変わりますが、酒のやまやは全く品揃えが変わらないです。博多駅にやまやがあった頃はビールの品揃えが良かったのですが、最近は縮小傾向かな?

さて、早速味の方ですが

 

色はペールカラー〜アンバー。

泡の細かさは普通、持ちも普通。

さっぱりとした香り、モルトの香ばしさかな?

飲んでみると、さっぱりとした口当たりで独特な味わいとフルーティーさ。モルトの香ばしく軽快な味わい、後味はさっぱりとしていて苦味と甘味が残ります。余韻にカラメルや若干青っぽい苦味がありますね。

では(^^)/