-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

宮崎ひでじビール 花のホワイトヴァイス

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{AF34C453-2C45-4B15-8DA0-F4BDE389B57E:01}
宮崎のひでじビール 花のホワイトヴァイスです。
一度は飲んでみたかったクラフトビールですね!福岡ではなかなか見かけることが無くて、いつかは飲みたいなーと思ってました(^∇^)
近所の酒屋さんにクラフトビールが大量に入荷してたので早速買ってきちゃいました笑

さて、味の方ですが
独特な香りと小麦のビールらしいフルーティな味がします。
ヴァイスとありますが、スタイルはベルジャンホワイトみたいです。
さっぱりとしていて非常に飲みやすいです。
コクもなかなかで、後味は爽やかながら余韻が意外とありますね( ´ ▽ ` )
価格は490円でした。なかなかのお値段です^^;
やっと、九州のクラフトビールを飲むことができたので嬉しいですね!
近いうちにホテルオークラブラッスリーのビールも飲みに行きたいと思います。

では(・ω・)ノ