-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ 麦とホップザゴールド 薫るコク

どうも、こんばんは(^o^) さて、今日もビールを飲みたいと思います! サッポロの麦とホップザ・ゴールド 薫るコクです(^^) 麦とホップゴールドシリーズの薫るコクということですが、どんな変化があるのでしょうか?ワクワクしますね。 さて、味の方ですが ま…

キリン のどごし青空小麦

どうも、こんばんは(^o^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 キリン のどごし青空小麦です( ´∀`) キリンさんが発売するのどごし新シリーズですが、果たして第三のビールはどこまで変化するのでしょうか。 さて、味の方ですが まずはリキュールの匂…

ニュートン

どうも、こんばんは(^o^) さて、今日もビールを飲みたいと思います! ベルギービールのニュートンです(^_^) こちらのビールも前回のデリリウムと同じく手に入りやすいビールですね。 見た目からフルーツビールって感じが出てますが、初めて飲む人にはなんで…

デリリウムトレメンス

どうも、こんばんは(^o^) さて、今日もビールを飲みたいと思います! ベルギービールの”デリリウム トレメンス”です(^_^) 今回はベルギービールということなので、BBWのグラスを使ってみました笑 このデリリウムトレメンスはデザインは可愛らしいですが、味…

フルーツブルーイング チェリーアンドベリー

どうも、こんばんは(^o^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 フルーツブルーイングのチェリーアンドベリーです! こちらもローソンにて買ってきましたが、正直前回のレモンラガーでなんとなく味に予想が付きますが、どんな味なのか楽しみです・・・…

フルーツブルーイング レモンラガー

どうも、こんばんは(^o^) さて、ブログに引っ越して来て最初のお酒記事ですが・・・ 今回はこちらのビールを飲みたいと思います。 フルーツブルーイング レモンラガーです! ローソンにて買ってきましたが、どんな味がするのか楽しみです(^^) さて、早速味の…

はじめまして

どうも、はじめまして。 この度、アメーバブログからはてなブログに引っ越してきました。 アメーバブログで長く記事を書いておりましたが、はてなさんの方が色々と便利が良いとのことで引越しを決意しました。 これからも楽しくまったりとブログを書いていき…