-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー 麦の芳醇

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{0110AA5D-2101-430A-9D77-7AB8A85DB7BF:01}


サントリーの麦の芳醇です。

これもCGCグループの商品なのかな?調べてもイマイチよくわからないのですが、まあ飲みましょう。


さて、味の方ですが

なかなか飲みやすいですね。

苦味とコクは確かにあります。後味にほんの少し甘い感じがありますが、なんでしょうこれ?

香りの方もなかなかです(^∇^)


しかし、これといって特徴のあるビールではない気がします。

普通といえば普通ですかね?

価格はたしか180円くらいだったような。

サントリープライベートブランド品って多すぎて正直銘柄が違うだけかもと疑心暗鬼になったりもしてます笑

まぁ、しかしモルツに近い気がします^ ^

たまにはアサヒのプライベートブランドとか飲んでみたいですね( ̄▽ ̄)

では(・ω・)ノ