読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天神周辺飲み歩き

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、先日はお休みだったので知り合いと福岡の天神周辺を飲み歩きしてきたので紹介したいと思います。

 

 

まずは西鉄福岡天神をおりて、舞鶴方面に歩いていくと"ガストロパブ エールズ"さんがあります。

 

まずはこちらで一杯。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170228214157j:image

 

久しぶりにやってきました。開店直後で空いてたので飲みやすかったですね。

ここではパンクIPAをいただきました。やはりエールズは"よなよなのリアルエール"と"ブリュードッグのパンクIPA"ですね!

 

それから知り合いと合流するために再び西鉄福岡へ。

この辺では有名な立ち飲み屋"角屋"さんで乾杯(^-^)

 

月曜日なのになかなか活気がありましたね!やはりここはお客さんが多いです。

 

そこから知り合いの要望で大名周辺をぶらぶらしましたね。毎度の事ながら店の移り変わりが早いです。(学生時代に通っていたお店は殆ど無くなってましたね^_^;)

 

ぶらぶら歩いてると今泉周辺で一度行ってみたかった"クラフトビア・クリーク"を発見(^o^)

 

早速、お邪魔してみます。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170228215239j:image

 

私はニーディープブルーイングのビール、知り合いはサッポロのエーデルピルスを注文、どちらも美味しいビールでしたね。

 

その後、博多エリアに移動して居酒屋さんにてお開きとなりました。

 

クラフトビアクリークさんはベルギービールも珍しいものが多く、機会があればまた行ってみたいですね(^_^)

 

では(^^)/

広告を非表示にする