-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Bear Republic Cafe Racer 15

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180515170128j:image

 

アメリカビールのベアリパブリック カフェレーサー15です(^o^)

カフェレーサーはバイクの改造スタイルの名称ですね。カフェレーサーは格好良いんですが、腰が痛くなるんですよね(^_^;)

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバー、半透明。

泡は細かく、持ちは良い。

柑橘の爽やかな香り、トロピカルやモルトの香ばしいアロマ。

飲んでみると、まろやかな口当たりで力強いのど越し。アルコール感と柑橘のビターなフレーバーとストロングな苦味、モルトの香ばしい味わいと甘味。後味にトロピカルのジューシーさ、松やクリスプな味わい。ふわっとトロピカルが戻ってきて、ドライなフィニッシュ。飲み始めからフィニッシュまでのインパクトは強いですが、ABV9.75%にしては飲みやすいDIPAだと思います。

では(^^)/