-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG BRIXTON PORTER

どうも、こんばんは^ ^

今度はビールを飲みたいと思います。
{21FD335F-DCB1-43C1-890E-67E661459C91:01}
ブリュードッグのブリクストンポーターです!
BDのスタウトはよく見かけますが、ポーターはなかなか無いですよね( ̄▽ ̄)
正直、把握できないくらい種類が多いので他にもポーターはあるのかも?笑
さて、味の方ですが
香りは香ばしいですね(^∇^)
ローストされた風味と若干の甘みとコクで、非常に飲みやすいと思います。
後味はさっぱりしていて、重くないですね。
スタウトよりはライトに飲めるんですが、物足りなさは全く感じないですね!
価格は400円でした。

先日、パイントグラスをネットで注文したので早くそっちで飲んでみたいですね笑
待ち遠しいです( ´ ▽ ` )
では(・ω・)ノ