-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サグレス セルベージャ

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



ポルトガルのビール "サグレス セルベージャ"です!

こちらのビールは毎度お世話になっている「酒のやまや」さんで購入しました。
いつもはドイツベルギーイギリスがメインなのですが、たまにはポルトガルやオランダなんかのビールも飲みたくなったのでつい買っちゃいました(・∀・)


さて、味の方ですが


色は薄い金色ですね。

すっきりとした香りです。

飲んでみるとすごくすっきりとしていて、麦っぽさが強いですね(^o^)

コーンが入っているせいか独特な風味がします。


全体的にはライトな感じなので、飲みやすくはあると思います。

(若干、物足りなさもあるかな…?まぁ、あくまで個人の意見なので)


価格は213円でした!


次回はサグレスの黒を飲みたいと思います。


では(`・ω・´)ゞ