-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG MAGIC STONE DOG

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{37B2D6F5-0504-4980-A39F-D4E5B3044DC7:01}

ブリュードッグのマジックストーンドッグです(^o^)

久しぶりのブリュードッグ記事ですが、近場の酒屋ではブリュードッグの取り扱いが少ないのでそろそろネットで買うしかないかなーと考え中です( -_-)

今回のビールは有名ブリュワリー3社が組んだ面白いビールです笑

さて、味の方ですが


柑橘系の凄く良い香りです。

飲んでみると、凄く爽やかですっきりとしているんですが、ボディは普通かな?

爽やかさがウリのビールですね(´▽`)

後味に不思議なホップの風味があるかな?

これはゴクゴクいけちゃいますね笑

泡持ちはなかなかあります。

価格は473円でした。

次回もブリュードッグ記事を書きたいと思います(^^)

では\(^^ )